SSブログ

超速スキャルピングの効き目は? 2chスレ まとめの話

わずか7万の自己資金から総額2億円を稼いだFXトレードって噂を聞いた
津田英明さんの超速スキャルピングだけど

2chの関連スレやまとめの話だと、
投資経験・知識ゼロで始めたFXで今や月給50万越えですなんて話もあって、
けっこういい評価なんだよね。

でも悪い評価もあるでしょ?って探すんだけど、
なかなか見つからないんだよね~

超速スキャルピング 試した人の効き目は?

本業の給料とは別に副収入が欲しいんだよね。
このノウハウだったらそれが可能になるかな?

会社勤めも限界見えちゃって・・・
このごろ悩んでるんだよね~



2014-10-10 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © まなの気になる情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。