SSブログ

ゴールキーパー育成プログラムの噂 優秀なGKになれる効果ある?

サッカーも、いろいろ練習方法のノウハウがあるけど・・・

園部大介さんの「ゴールキーパー育成プログラム」が
効果ありの練習法だって噂だけど、
こういうのってあんまり素直に信じられないよね。

素人の私でもGKのコーチになれるのでは?と思えるほどの
充実の内容でしたっていう人もいるらしいけどねぇ・・・

ゴールキーパー育成プログラム 実践者の効果をみてみる

元・Jリーガーや指導者の多くが推薦してる方法みたいだよね。
これなら大丈夫そう?

友達の子供がサッカーを始めて、ゴールキーパー志望なんだよね。
このDVDを教えてあげようって思ってるんだ。




2014-07-11 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © まなの気になる情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。