SSブログ

野球ピッチャー上達革命 2ch 噂 コントロール改善に高評価?

安定してストライクを取れる投球術が身につく
ピッチング練習のマニュアルとして評価が高い、
三井浩二さんの「野球ピッチャー上達革命」

プロ投手も推薦している練習法なんだよね。

って、スゴすぎない?
ちょっとスゴすぎて引くんだけど・・・
野球ピッチャー上達革命 コントロール改善の秘密

本当に信じられるのかな・・・
実践した人は、中盤から投球が乱れて苦労していたけど、
この投球術をマスターしたおかげで、コントロールに安定感が出てきたって言ってるんだよね。

友達が社会人野球でピッチャーをやってるんだけど、
好不調の波が激しくて、投げ方も自己流だから悩むって言ってたんだよね。

この練習法を教えてあげたら、ちょっとは上達するかな?
っては、思うんだけどな。



2014-07-08 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © まなの気になる情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。