SSブログ

スーパーエリート幼児 養成バイブル 澤口俊之さん 2ch 評判


スーパーエリート幼児 養成バイブルの考案者である澤口俊之さん

人間性脳科学研究所所長 脳科学者・理学博士で、
テレビでも大活躍だよね。

実際、スーパーエリート幼児 養成バイブルは効果ありの評価も高いから、
澤口俊之さんの評判もいいよね。

澤口俊之さんの評判 2ch 経歴

正しいと思っていた幼児教育の多くが欧米諸国では既に時代遅れであり、
科学的にも否定されているということを知り驚きましたって感想があったけど。

幼児教育法の8つの嘘が載ってたよ。
けっこう間違った情報が有名だったりするんだね。

子育てって間違ってました~じゃすまないから、
キチンとした教育法を勉強することも必要かな(v_v)

このやり方で効果あるかなぁ?



2014-06-20 | 共通テーマ:育児 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © まなの気になる情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。