SSブログ

松山裕典 スターハンターFX 成功者の声 実績に驚いたよ


松山裕典さんの「スターハンターFX」だけど、
けっこう有名なFXツールなんだよね。

有名なのは知ってるけど、効果ありなのか、効果なしなのか。
わからないよね~。

実際に成功した人っているのかな?

そう思って、実践した人の意見も探したけど、
けっこう成功してるって感想だ。

はっきり言ってうらやましい(^x^)

実践した人の取引実績

香港のプロトレーダー集団とFXチャート専門のプログラマーが
タイアップしたトレーディングソフトってことだけど、

個人差はあるけど、勝率が70〜90%程度だって聞くと
ちょっと興味湧いちゃうね。

初心者でも中級者や上級者と同じ結果を出すことが可能な使いやすいツールだそうだし、
挑戦しようかなぁ。やっぱ給料以外の収入が欲しいんだよね〜。



2014-06-17 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © まなの気になる情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。