SSブログ

子供水泳・上達プログラムは評価出来る? 実際の体験談 2ch


千代延(ちよのぶ)さんの「子供水泳・上達プログラム」が売れているみたい。

千代延(ちよのぶ)さんって、
10年間何千人も子供を指導してきて、水泳嫌いの子供にも水泳嫌いを克服させて
ほとんどの子供を泳げるようにしてきたっていう実績の持ち主って人なんだよ。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったんだけど、
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかなぁって思ってル。

評価出来る? 実際の体験談を見る

お風呂で顔に水がかかる事やプールの水に顔をつける事も出来なかったのに、
水への恐怖心がなくなりましたって、意見もあるしね。

これは試してみる価値ありかなあ。

ヤラセだったりして~なんて心配はあるけど(^_^;
騙されたくはないからなぁ。





2014-05-13 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © まなの気になる情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。